本日の現場

投稿日:2020年12月5日

雨の降る中で

本日は川崎市中原区下小田中にて舗装の現場がありました。
長距離にわたり規制をかけるので、枝道から出てくる歩行者や自転車に注意が必要な現場です。
また、通行止めの始点にはコンビニがあり、利用者への対応も慎重に行わなくてはなりません。

 

 

 

※段差注意を促す隊員の図

通行止めのため車両こそ少ないものの、歩行者と自転車の通行が多く感じました。
大型の重機が旋回すると道いっぱいを占領してしまうため、歩行者への接触が懸念されます。
常に重機と歩行者を意識しつつ、的確なタイミングで合図を出すことが要求される現場において
担当した隊員は見事な誘導を行っていました。

下小田中の現場は本日が最終日。
最高のパフォーマンスを提供することが出来たのではないでしょうか。

雨の降る中怪我なく安全に業務を遂行した皆様に拍手👏

来週からは寒さが厳しくなり疲労がたまりやすくなるため
ゆっくり休養をとって来週に備えていただきたいと思います。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

本日の現場
-,

関連記事

【夜勤】県道43号線及び中原街道の片側交互通行

【夜勤】県道43号線及び中原街道の片側交…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 最近は夜勤を中心に現場に行ってました。 中原街道や …

【本日の現場】高田東1丁目②

【本日の現場】高田東1丁目②

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日も高田東1丁目の現場に行ってま …

【本日の現場】綱島西5丁目

【本日の現場】綱島西5丁目

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日は長期現場の施工箇所が少しだけ …

お問い合わせ  採用情報