日々のつぶやき

投稿日:2021年12月3日

ワークマンに行きました

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

現場で働く人たちの強い味方であるワークマン。
安全靴や手袋などを購入する為に何度か利用したことがあります。
品揃えが良く、欲しい物が置いてある印象です。

この前、たまたま近くを通りかかったため立ち寄ってみたのですが、
以前よりもユニークな製品が増えたような気がしました。

その中でも個人的に一番気になったものが作業用グローブです。
緑色のグローブにカエルの意匠をあしらった素敵な一品です。
値段は税込み99円と安く、様々な事に用いることができると思いました。

また、安全靴と靴用の中敷きも購入しました。
どちらも使って数日経過したのですがすごく良いです。
その中でも特に中敷きの効果は絶大で、
足の裏のこむら返りがなくなったような気がします。

いつも足の裏の筋がちぎれるのではないだろうかという不安に襲われるのですが、
靴を変えてこれを敷いたらなくなりました。
正直革命なのではないだろうかと感じました。


久しぶりにワークマンを利用してみましたが、
非常に新鮮で非常に素晴らしい商品であふれていました。

デザインだけでなく使い心地も良い、
ワークマンの名は伊達じゃない!そう思いました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

フリーペーパーを手に取ってみて

フリーペーパーを手に取ってみて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日はコンビニでフリーペーパーを見かけました。 以 …

突然の雨に驚かされました

突然の雨に驚かされました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日は現場の巡察で港北区の北新横浜のあたりに行って …

ワクチン接種への不安

ワクチン接種への不安

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 65歳以上を対象としてワクチン接種が次々進められて …

お問い合わせ  採用情報