日々のつぶやき

投稿日:2022年1月17日

ファミレスは侮れない

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

10日ほど前、友人と遊びました。

昼に東京駅の地下で集合、いろいろなショップを巡りました。
その後、靖国神社の参拝。

完了後に東京駅に戻りました。

昼に遊んでいたにもかかわらず、気が付くと18時になっており
時間経過の速さに驚きました。

さて本題です。

 

この時間になると腹の虫が鳴き始め、夕食をどうするか問題が発生します。

友人と食事をするのに肩ひじ張ってよい店を探すのもどうかと思いますし、
かと言って、適当な店を選ぶのも 違う気がする・・・。

ということで無難なファミレスを選択しました。

ガスト や ロイヤルホスト、ココスなど数多あるファミレスですが
私はサイゼリヤが好きです。

その為、目的地をそこに設定して歩いて向かいました。


徒歩10分で目的地であるサイゼリヤに着きました。
空腹であった為 すぐに入店しよう そう思っていたのですが
丁度混雑する時間帯であった為、少し待つことになりました。
(それでも十分早い)

 

待つこと10分、名前を呼ばれて席に案内されました。
ちょっとおしゃれなサイゼリヤの内装に懐かしさを覚えつつ
手元にあるメニューに目を通しました。

少しだけメニューが変更されているものの基本変わりなく
バラエティに富んだラインナップでした。

レベルの高い合格点を超えるサイゼリヤ、オールウェイズ出してくれる

閑話休題

さて、私はチョリソーやミラノ風ドリア、マルゲリータピザの注文
友人は何か2種類ほど注文していました。

さらにドリンクバーを追加して注文完了。

かなりの量を注文したため会計が怖い・・・。
そう思いながら伝票を見てみると

3,000円-

 

安すぎやしませんか。
提供される料理も美味しく、驚きを禁じ得ませんでした。

その後、追加でデザートを注文したのはここだけの話です。

 

さて、そんな中でも2名で4000円と破格の値段設定
気を良くした私は 奢ることにしました。

そんな感じでこの前の休日は終了しました。

 

 

 


前々から好きなファミレスでしたが、その日は改めて
サイゼリヤというファミレスを好きになりました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

土曜日は敢えて早起きしました

土曜日は敢えて早起きしました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 先週の土曜日は 朝陽が眩し …

光回線引き込みの工事が完了しました。

光回線引き込みの工事が完了しました。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。 先日 9月4日に 自宅の光回線引き込 …

夕空がきれいでした

夕空がきれいでした

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 18時30分、空を眺めてビ …

お問い合わせ  採用情報