日々のつぶやき

投稿日:2022年1月11日

正月の振り返り

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

本日から仕事始め です。

長期の休みのおかげで 12月の疲れを完全に癒すことが出来ました。
新年早々頑張っていけそうです。

さて、皆様 お正月は如何お過ごしでしたか。
私は 特別なことは何も行っておりません。

正月はちょっとしたおせちでも作ろうかと思ったり思わなかったり。
社長からも 「おせち作りそう」と言われていたのですが、
実際に作る事は無く、普通の食事を摂取していました。

少し中華料理への熱が入った程度で普段とは変わらず。これ如何に。


 

今年は正月元旦早々に初詣と称して友人と遊びました。

人生初の浅草 で 浅草寺に行ってきました。

混みあっていたため、1枚の写真しか撮れませんでしたが
これぞ浅草 というような写真が撮れてよかったです。

参道の両端に数多の出店がありました。
和を代表とする 煎餅屋から 浅草らしからぬメロンパン屋とか。
目新しいものばかりで気が付いたらさらに奥、門の前まで到達していました。

その後は浅草寺の本殿にてお参りを行い、この場を後にしました。


その後は秋葉原に行き さらに上野に行き
正月元旦早々から焼肉を食べました。

写真は無し。

 

その後腹ごなしに 上野公園に行き 不忍池辯天堂を見て一度解散。

そして、私は 特別仲の良い1名とラーメンを食べて帰宅しました。


例年の寂しい正月とは違い、楽しい正月を過ごせました。

今度は花見で会おう という事なので3月末が楽しみになりました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

曇っているおかげか暑さが軽減されています

曇っているおかげか暑さが軽減されています

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 先日と本日は曇ってお …

出前館の罠

出前館の罠

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 最近は忙しく、夕食を作る気 …

置き配 が便利だと感じた話

置き配 が便利だと感じた話

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 オンラインショッピングを普段使っている私ですが 配 …

お問い合わせ  採用情報