日々のつぶやき

投稿日:2022年1月14日

中華鍋が欲しくて

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

美味しい炒飯を求めて────────────────────

色々な中華料理店でたくさんの炒飯を食べました。
やはりどの店もプロ、差はあれど美味しい料理を提供してくれます。
が、私の求むる炒飯はそれらを優に超える美味しさを誇ります。
名状しがたいあの深い味わいをどうやって出しているのか。

 

 

最近は 炒飯を作ることが多くなりました。
その時に大きめのフライパンを使うのですが、返しが難しい。
ストレスを感じ始めたので 中華鍋を買おうか迷っている最近です。

使用して5年近く経過するフライパンで料理を作ると
焦げ付きがひどく 道具に対し憤りを覚えます。

 

 

という事で中華鍋を買おう。

そう決心した本日でした。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

使っていないサービスにお金を払っていました・・・

使っていないサービスにお金を払っていまし…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 私事ですが、適当に済ませていた契約を見直す良い機会 …

どうしてもピーマンが欲しくて

どうしてもピーマンが欲しくて

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画㈱ スタッフの杉野です。 昨日、どうしてもピーマン …

雨が降りました

雨が降りました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、いつも使っている車両 …

お問い合わせ  採用情報