日々のつぶやき

投稿日:2022年1月13日

今年初めての雪

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

振り返る事1週間前、1月6日
特別なことがありましたが、皆様覚えていていらっしゃいますか。

久しぶりに雪が降りました。
いい歳をした私も テンションが上がり ベランダに出て写真を1枚。

大粒の雪がしんしんと降り、静かな一日となりました。

通りで朝から寒かったわけです。
暖かいコーヒーを飲み、ちょっとした作業をするのに最高の一日となりました。


夜になり、前日に作った麻婆豆腐をいただきまして、
そのまま風呂に入って寝ようと思った私でしたが、
ボディソープの買い忘れに気が付きました。

こんなに雪の降る中でドラッグストアまで行ってきました。

 

雪が降ると知って入ればこんな思いをせずに済んだのに。
凍えながら片道5分を歩きました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

桃の節句

桃の節句

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日は 3月3日 桃の節句 …

救急車のサイレンに過敏な最近

救急車のサイレンに過敏な最近

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 救急車のサイレン音を聞くと …

中華料理店で食べるあの炒飯の風味を求めて

中華料理店で食べるあの炒飯の風味を求めて

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 中華鍋をゲットして以来、定 …

お問い合わせ  採用情報