日々のつぶやき

投稿日:2022年1月25日

コロナウイルスのワクチン接種(3回目)があるそうで

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

落ち着いたと思ったコロナウイルスですが、
最近になり、感染者が急増し始めました。

先日、私の母(愛知県在住)も 会社でコロナウイルスに感染したという報告を受けました。
本人曰く、少し気怠さや頭痛、発熱があるが 呼吸器に影響はないという事で少し安心しました。

現在では症状が落ち着いており、普段通りの生活が送れているとか。

 

 

さて、そんな感染拡大を受けてか 3度目のワクチン接種を前倒しする とのアナウンスが
横浜市のHPにて行われていました。

新型コロナウイルスワクチン接種について(特設ページ) 横浜市 (yokohama.lg.jp)

 

私は昨年の9月に2度目の接種している為、
接種券は2月末以降順次発送 の対象になるそうです。

 

不安が多い為早めに受けておきたいと思う反面、
持病のある方を優先してほしいと思う気持ちもあります。

兎にも角にも 希望する全員が速めに接種できることを祈っています。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

春が近づいてまいりました

春が近づいてまいりました

皆さんお久しぶりです。 横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 3月も半ばに差し掛かりまし …

巡察で見つけたもの

巡察で見つけたもの

お久ぶりです。 本日巡察に行ってきました。 出かける前に、その現場に行ったことのある方が北寺尾の現場 …

新年度が始まりました

新年度が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日は4月1日ということで新年度が始まりました。 …

お問い合わせ  採用情報