日々のつぶやき

投稿日:2022年2月5日

マンションの工事が始まりまして

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

先日、自宅に帰ると なんだか見慣れないものがたくさん置いてありました。
ポストが集合しているスペースの隅に 何やら道具類がたくさんと。

誰かの忘れ物だろうか。そう考えながら階段に目をやると
「ペンキ塗りたて」と書いたシールが階段の壁に貼られていました。

階段の脇にある グレーになっている部分、あれをきれいにしていたそうで。

 

 

 

 

 

 

 

そんなお知らせ聞いてないけどな・・・。
生活に支障はないけど、そういうのは教えてくれても良いのでは?
とその時は思ったのですが そういえばお知らせの紙は2週間ほど前に頂いていました。

 

さて、そんな工事のおかげもあってか
階段が美しさを取り戻しました。

小さな変化ではありますが、細かなところがきれいになると嬉しいものです。

お知らせの紙 にも書いてありましたが まだ工事は続くみたいで
もしかしたら階段がさらにきれいになるかもしれません。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

今年初めての雪

今年初めての雪

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 振り返る事1週間前、1月6 …

都筑区のゴリラ

都筑区のゴリラ

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日、営業で都筑区を回っていたのですが面白いものを …

改めて 自転車の乗り方に気を付けよう

改めて 自転車の乗り方に気を付けよう

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、Youtube のお …

お問い合わせ  採用情報