日々のつぶやき

投稿日:2022年2月19日

気が付いたら抜歯跡の痛みが引いていました

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

昨年、上に生えていた親知らずを抜歯しました。
それから1か月くらいは 冷たいものを飲んだり食べたりするとき
そこに当たってしまうと 激しい痛みがありました。

説明では 1週間から2週間程度で 痛みがなくなるとのことでしたが
全くそんな気配はなく、 通常よりも長い期間 痛みがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな抜歯から2か月が経過しました。
気が付くと跡はきれいに埋まり、冷たいものを飲んでも痛みを感じることがなくなりました。

普通の事例よりも長い期間を要しましたが、痛みともおさらばできました。

これからは気を使うことなく 冷たいものを飲食できます。
その喜びをかみしめながらしばらくは生きていきます。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

新年度が始まりました

新年度が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画㈱ スタッフの杉野です。 本日は4月1日です。 新 …

アドマイヤジャパンがyogiboと契約

アドマイヤジャパンがyogiboと契約

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 ㈱ スタッフの杉野です。 先日、名馬アドマイヤジ …

巡察の楽しみ

巡察の楽しみ

お久しぶりです、柘植です。 横浜市中央卸売市場に巡察に行きました。 近くに《ガトーよこはま》と言うス …

お問い合わせ  採用情報