日々のつぶやき

投稿日:2022年2月28日

2月末

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

早いもので 本日で2月が終了となります。
1月同様、脇目も振らずに業務に取り組んでいたら もう月末です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は 8日に雪が降りましたが、それ以降は比較的に穏やかな天気が続きました。
後半になってくると 現場で汗をかいているなんとこともあったりなかったり。
過ごしやすく、そして働きやすい季節になりつつある最近、
油断することなく 安全に意識を置いて業務に取り組んでいきたいと思います。

 

さて、最近は日照時間が長くなり きれいな青空を拝める時間も長くなっています。
夕方には 陽と雲が溶け合ったような美しい空を見られることもあります。
そろそろ生物が生き生きとしだすころ合いで 自然を楽しむことが出来そうです。

瀬谷区や泉区あたりで静岡のあたりに目をやると 雪化粧をした富士山を拝めます。
あの雪はいつまで残るのやら。

閑話休題

 

明日からは3月
年度の末としてふさわしい1か月にできるようにしたいです。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

ファミレスは侮れない

ファミレスは侮れない

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 10日ほど前、友人と遊びま …

近所のズーラシア動物園

近所のズーラシア動物園

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日、旭区のとあるエリアを回っていました。 自分の …

突然の雨に驚かされました

突然の雨に驚かされました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日は現場の巡察で港北区の北新横浜のあたりに行って …

お問い合わせ  採用情報