本日の現場

投稿日:2022年3月4日

県道3号線 津久井道(麻生警察署前付近)

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

先日、夜勤がありました。
必要な人数は7人と大人数。その為、私も参加することに。

駅から近いうえに県道という事もあり、大混雑が予想されましたが、
片交(片側交互通行)を行ったスタッフのおかげで
大渋滞が起こることなく スムーズに交通できていたように思います。

交差点を絡む片交のため、規制を長く取っている側は
別ラインの信号から右折した車がいた場合
大きなタイムロスを強いられます。

「もし、巻き込みが無ければ あと3台は送ることが出来た」とか
「もっと規制が短ければ」
なんて 心が折れかけることも多々あります。

そんな中でも 最後までやり切った彼は本当にすごい。

また、信号の切り替わり秒数をしっかりと把握 → 規制帯を抜け出す時間を加味する→
トータル秒数を把握

していたため、スムーズに送ることが出来ていました。

 

 

 

 

一方私は

到着した切削機の傍に立ち 凛々しく坐すのであった。

 

閑話休題

この現場は病院が近くにある為、緊急車両が頻繁に通過しました。
その都度 全体の動きを止め 優先して通過していただきました。

私が音に気が付く前に 緊急車両に気が付いた という無線を受けたときは
負けた気分になりました。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

本日の現場

関連記事

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線②

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線②

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日は夜勤があり、葉山まで行ってきました。 4月半 …

【夜勤】県道43号線及び中原街道の片側交互通行

【夜勤】県道43号線及び中原街道の片側交…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 最近は夜勤を中心に現場に行ってました。 中原街道や …

【本日の現場】高田東1丁目②

【本日の現場】高田東1丁目②

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日も高田東1丁目の現場に行ってま …

お問い合わせ  採用情報