日々のつぶやき

投稿日:2022年3月15日

笑いたいときに観る動画

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

人間の生活に笑いは不可欠だと思う私です。

友人との談笑も楽しく、笑いを提供してくれるとは思うのですが、
やはり餅は餅屋。お笑い芸人にかなう者はいないでしょう。

じゃあどこでお笑い芸人を見ようか。
劇場に行こうか?今はコロナ禍で外出が気軽にできません。
ではテレビを見ようか?運良くお笑い番組がやっていればいいですが、タイミングが重要になります。

ではどうしたらいいか・・・?

 Youtube を見よう。

最近では お笑い芸人が自身のYoutube チャンネルを開設し、
コントや漫才の動画を複数アップロードしています。

これなら 時と場所を選ばず、好きな芸人のネタを見ることが出来ます。

 

という事で今回、個人的におすすめな芸人のチャンネルをピックアップしたので
是非、暇な時で構わないので 見ていただきたいと思います。

①ジェラードン チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

最初に紹介するのは 株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のトリオ芸人 ジェラードン
今最もアツい 芸人だと思います。

以前は 劇場でやったネタをアップロードしたり、
架空芸人を演じるコントをメインに行っていたりしたのですが、
最近では 画像の通り “〇〇かと思ったら〇〇だった” という動画を頻繁にアップしています。

サムネイルの時点で面白いのに 内容も期待以上の出来となっています。

画像の角刈り(アタック西本)がいい味を出しており、
最近は 角刈りと聞くと アタ西 もしくは 後述するもう一つの芸人が出てくるほどに印象が強いです。

(私は 2016年頃からジェラードンを追っているので、最近嵌った人には古参アピールをしたいと思います。)

 

②ジャルジャルタワー

次いで紹介するのは
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のコンビ ジャルジャル

毎日コントを公開するストイックさに加え
シュールでしつこいギャグが個人的にはツボに入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャルジャルのコントで一番好きなのは これ。

“角刈りのくせにクラスのメインになろうとする奴”

角刈りに対して何のうらみがあるのか!と言わんばかりの偏見で作られたコントです。

他にも 関東人 とか 定期的?っていう奴 など、面白いキャラクターが存在するジャルジャルのコント。

動画本数がたくさんあるため、お気に入りのコントが見つかるはずです。

 

③どんぐりたけし

最後に紹介するのは
株式会社ケイダッシュステージ所属のピン芸人 どんぐりたけし です。

ピン芸人として活動している彼ですが、最近では
Yes!アキト や サツマカワRPG と共にトリオ “怪奇!YesどんぐりRPG” を組んでおり、
今はこちらの方が有名かもしれません。
YouTubeチャンネルも 怪奇!として登録しています。

今回紹介する動画は 彼の所属する事務所、ケイダッシュのチャンネルにアップロードされている動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピン芸人という事もあり、自身のギャグ一つで舞台に立つ彼はまさしくプロフェッショナル。
ギャグの勢いと その引き出しの多さが彼の特徴で
特に頭を使わずに笑いたい時には最も適していると言えるでしょう。

個人的には 最もオススメしたい芸人です。

 


今回、私が笑いたい時に見る動画を紹介しました。
もし暇なとき、笑いたい時があれば 見てみてください。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

自転車の交通ルールについて

自転車の交通ルールについて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日、通勤途中に自転車と接触しそうになりました。 …

日照時間がとても長くなりました

日照時間がとても長くなりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 5月も半ばを過ぎ日照時間が長くなってきました。 朝 …

観劇に行きました・・・

観劇に行きました・・・

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの 笠原 です。 先日、何十年ぶりに観劇に出かけ …

お問い合わせ  採用情報