日々のつぶやき

投稿日:2022年4月21日

GWの予定を考えよう

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

あと1週間と少しでゴールデンウイークが始まります。
公共放送風に言い換えるならば、大型連休が始まります。

まとまった休みが取れるからこそ 普段できないことをやりたい私です。

 

とはいえ、今年もやることがない。

悲しいなぁ・・・。

 

昨年は作ったことのない料理に挑戦してみたり、柄にもなく羊毛フェルトをチクチク刺してみたり。
あと何をしたのか覚えていない・・・。

大型連休が来るたびに「何かを成し遂げたい」と言っていますが、いつも意思表示だけで終わります。
多分今回もそうなるのだろうな・・・。と思いつつ、そうでないことを祈る私です。

 

さて、今年は昨年と同じく 手間のかかりそうな料理や 作ったことのない料理に挑戦したいと思いました。
昨年は確か グルジア料理のシュクメルリやデミグラスからビーフシチューを作りました。
毎年1-2つくらいは複雑な料理のレシピを覚えたいので、今年も今のうちにリサーチをしておきます。

個人的に、洒落たイタリアンに手を付けたいところ。
スキレットを購入し、何かしらを焼いてもいいのかもしれないですね。

 

そういえば、2月末に購入した超大作ゲームをクリアできずにいるので、それも消化したいと思いました。
既に70時間は遊んでいるのにまだクリアが見えてこないってどんなゲームなんですかね・・・。
(巷ではすでに100周以上クリアしている猛者もいるそうなのでそろそろ終わらせておきたい。)

他にもクリア手前まで進めてあるもののラストを見ていない作品がいくつかあるため、
それも終わらせておきましょう・・・。

—————————————ここまで去年と同じ——————————————–

昨年はひとり寂しく過ごしたGW、休日の長さ的にはゴールデンでしたが、
内容的にはシルバーいや、ブロンズ程度の充実具合でした。

しかし、今年はいつもの友人たちと遊ぶことになっている為、楽しくなりそうです。

他にも、ひとりで遠くまで行ってみたり何かを始めてみたり。
新しい扉を開くのもいいかもしれませんね。

 

休日や旅行は始まる前の予定を立てる時が一番楽しいと思います。
こうやって記事を書いている瞬間、GWという存在を尊いと感じています。

この気持ちを当日まで維持し、今年こそは充実させたいと思っている私でした。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

夜の遊園地

夜の遊園地

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの 笠原 です。 久しぶりに夜の遊園地へ行ってき …

頭の体操、なぞかけの楽しさ

頭の体操、なぞかけの楽しさ

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画㈱ スタッフの杉野です。 最近、私の趣味になぞかけ …

意味もなくPCショップへ

意味もなくPCショップへ

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 (株) スタッフの杉野です。 意味もなくPCショ …

お問い合わせ  採用情報