日々のつぶやき

投稿日:2022年5月7日

サカナクション「忘れられないの」のベースが格好良すぎる件

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

2016年に「多分、風」という曲を聴いてからファンになりました、にわかです。

この前ライブラリに入っている曲をシャッフルして聞いていた時に
「忘れられないの」という曲が流れ始めました。

ベースの草刈さんのソロパートから始まるこの曲ですが、
スラップ奏法を用いている為、歯切れが良い重低音が響きます。

サビ手前でツーフィンガーに戻る為、両立させる技術力を求められる楽曲となっています。

MVからもわかるように、どことなく昭和の香りがする一曲となっており
ノスタルジックな気持ちを味わいたい時に聴くことをおすすめします。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

海の日

海の日

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 (株) スタッフの杉野です。 昨日は祝日で 海の …

中華料理店で食べるあの炒飯の風味を求めて

中華料理店で食べるあの炒飯の風味を求めて

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 中華鍋をゲットして以来、定 …

涼しくなった今だからこそ

涼しくなった今だからこそ

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 朝夜はもうすっかり寒くなり …

お問い合わせ  採用情報