日々のつぶやき

投稿日:2022年5月6日

丹沢オギノパンに行ってみた!

横浜市旭区で警備業をやっている誠総合企画の荒井です

久々の投稿になりますがちょっと聞いてください。

5月3日憲法記念日の朝に寝ぼけた頭で前日にYouTubeでたまたま見た、厚木市の上荻野の玉子サンドを買いに彼女と家を車で出発!

思いのほか空いている保土ヶ谷バイパスを横浜から相模原に向かって快調に飛ばしていると、東名の横浜町田ICあたりから徐々に渋滞が始まり

やっぱり渋滞か~「まぁGWじゃあ仕方が無いか」と思い、東名で厚木まで行くことを諦めそのまま16号線で相模原に向かう事に。

そんなことで一時間やっとの思いで着いた玉子サンドの無人販売所

しかし、人の気配がない 嫌な予感が頭をよぎる!!

「全品売り切れ」の札がひらひらと風に揺られているのが目に入り

やっぱりという思いと、さてこれから「どうする?」

「このまま家に戻るのもナンだしなー」

彼女が道路わきにある「あんパン」の看板を発見、急遽目的地を変更

ナビで場所を調べるとここから30分ぐらいだったので

究極のあんパンを買いにオギノパンの工場を目指すことに。

R412をひたすらに宮ヶ瀬ダム方向に行けばいい♫

工場に到着する手前から車が多くなってきて

テイケイの制服を着た警備員が忙しそうに誘導灯を振り回す姿が目に入った

「混んでる!」

まさかのあんパン行列にビックリ驚き

どれだけあんパン食いたいんだよー

と思いながらも、「自分もその一人になってる」???と…..。

同業ながらテイケイの警備員の動きの良さに感心で誘導される通り、指示に従って駐車場に車を入れ究極のあんパンをGETしました。

 

 

 

 

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

交通事故を回避しました

交通事故を回避しました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日の午前9時、事務所から駐車場ま …

桜木町あたりが少し変わっていました

桜木町あたりが少し変わっていました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日たまたま中区のあたりを車両で通りました。 遠目 …

マンションの工事が始まりまして

マンションの工事が始まりまして

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、自宅に帰ると なんだ …

お問い合わせ  採用情報