日々のつぶやき

投稿日:2022年5月12日

毎朝の腹痛

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

毎朝腹痛で苦しんでいる私です。

昔からお腹が弱く、登校中に腹痛に見舞われたことがしばしばありました。
社会人になってからも同じで、通勤中の電車で地獄を見たことがあります。
毎度の事ながらなんとか生き延びてはいるものの、
ギリギリの戦いを強いられ、いつ社会的な死を迎えるかわからない状態です。

もっといろんなところにトイレがあればいいのに。
いや、そもそも自身のお腹事情を改善するべきではなかろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、知り合いの勧めで「R1」という乳酸菌飲料を購入しました。

小さな体に多くの乳酸菌を蓄え、1本110円。
高い・・・高くない?

継続的に使用することで腸内環境が改善され、腹痛が良くなったという知人、
それプラシーボ効果じゃないか?とは口が裂けても言えず。

とはいえ、続けると変化があるかもしれないので半年頑張ってみようと思います。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

ひとり〇〇のハードルについて

ひとり〇〇のハードルについて

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 皆さんは普段行動するときは …

7月が始まりました

7月が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日から7月が始まりました。 7月といえば海の日が …

交通違反の取り締まりをたくさん見かける

交通違反の取り締まりをたくさん見かける

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 4月に入りなんだか交通違反の取り締まりを受けている …

お問い合わせ  採用情報