日々のつぶやき

投稿日:2022年5月16日

懐古園にいきました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの 笠原 です。

先日長野に行った時に、小諸懐古園に行ってみました。

植栽が見事で、桜がすごいと聞いてぜひその時期に来てみたいと思いながら、ちょっと散策・・・

 

小さな子供が一緒のため、メインは動物園と遊園地・・・

城跡などは、小さい子供にはあまり興味がないようで、ゆっくり周ることが出来なかったのですが・・・

 

動物園の開園までのわずかな時間でしたが、藤村の碑などを見て回り、見晴台から景色を眺め、自然を楽しみました。

生憎、見晴台から富士山は見れませんでしたが、八ヶ岳連峰(横岳・赤岳・硫黄岳)は眺める事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園や遊園地は、どこか懐かしい、都心では見かけなくなったこじんまりとした物でした。並ばずに乗り物には乗れて、ちょっと大きい子供には物足りないかもしれませんが、小さい子供には充分楽しめる遊園地でした。

 

動物園はペンギンのスペースが新しく出来たようで、名前のついていないペンギンに名前をつけてくださいとの応募に、しっかり応募してきました。

名づけ親になれればよいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと、とてものどかな時間を過ごせた一日でした。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

僧帽筋の痛みと行動制限

僧帽筋の痛みと行動制限

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 先週の日曜日に友人ら …

明日は天皇誕生日

明日は天皇誕生日

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。     …

雨のおかげか少しか涼しい

雨のおかげか少しか涼しい

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 先日に引き続き、本日 …

お問い合わせ  採用情報