日々のつぶやき

投稿日:2022年5月27日

雨に驚いて目が覚めまして

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

本日、たしか 2時ごろに雨の音で目が覚めました。
それまでは眠りにつけるほどの雨だったのに
急に本降りになったのできっとびっくりして覚醒したのでしょう。

あの時間に目が覚めると寝付くのに少し時間がかかってしまい、
1時間たっても眠れないことも多々あります。

毎回の事なので今回は諦めることに。
敢えて少し外に繰り出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり深夜、外には誰もおらず雨音だけが聞こえます。
もしかしたら私以外にも誰かいたのかもしれませんが、
足音はきっとかき消されていたのでしょう。

脱獄するなら雨の日 というのは理にかなっていると思いました。

閑話休題

10分ほど近辺を練り歩きました。
風が気持ちよく、身体が程よく冷えていくのを感じました。
個人的に、少し寒いぐらいがベストで、暑いのはNGです。

そんな散歩ですが、長く続けていると本格的に脳が覚醒してしまいそうなので
切り上げることにしました。

部屋に戻り、手を洗ってから布団に潜り込みました。
すると不思議なことにあっという間に朝を迎えられました。

少しの運動と程よい体温により実現できた睡眠なのでしょう。

今度から眠れないときは実践してみようかと思います。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

小学生のころ好きだったテニス漫画を読んで驚愕

小学生のころ好きだったテニス漫画を読んで…

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画㈱ スタッフの杉野です。 先日、知り合いから漫画を …

ファミレスは侮れない

ファミレスは侮れない

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 10日ほど前、友人と遊びま …

スマートロックが気になっている最近

スマートロックが気になっている最近

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 最近はなんでもスマート化が …

お問い合わせ  採用情報