日々のつぶやき

投稿日:2022年6月4日

湯に浸かりました

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

忙しかった今週も本日で終わりです。
微妙な疲労感を蓄積しないように昨日は湯に浸かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に一度銭湯に行きましたが、それ以降はシャワーで済ませていたので
久しぶりに湯船の中でゆっくりと過ごすことにしました。

程よい温かさの41℃でお湯を張り、その中に入浴剤を投入。
その後シャワーで簡単に汗を流して in the bathtub.

20分間のタイマーをセットして、後は考え事をして過ごす。
手持無沙汰の20分間は苦痛かと思われましたが、
今後やるべきことが次々に思い浮かんできました。

クリエイターがサウナや銭湯が好きな理由が少しわかりました。
これなら普段出てこないような案が浮かぶやもしれません。

今度銭湯に行くときは クリエイティブな思考に時間を費やしてみようか・・・。

閑話休題

 

湯から上がり、普段通りに汚れを落として風呂場から出ました。

その後、Yakultを一気飲みして入浴タイムは終了。

 

1時間後には程よい眠気がやってきたため、それに従い睡眠。
いつもより深い眠りにつけたような気がします。

 

そんな過ごし方をしたおかげか、本日の寝起きは最高。
パッと目が覚めてスッと行動が出来ました。

毎日湯に浸かるのは難しいですが、
疲れがたまる週末に取り入れて、休日を満喫できるようにしたいと思いました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

ナナフシの恐怖

ナナフシの恐怖

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 入社1か月のスタッフ …

中華鍋の空焼きを行いました

中華鍋の空焼きを行いました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日、少し時間があった為  …

Audio Book というコンテンツについて

Audio Book というコンテンツに…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 さて、皆様は本を読んでいますか。 …

お問い合わせ  採用情報