日々のつぶやき

投稿日:2022年6月23日

観劇に行きました・・・

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの 笠原 です。

先日、何十年ぶりに観劇に出かけてきました。

普段車通勤で、なかなか電車に乗ることもないのですが、久しぶりに電車に乗り都内へ・・・

 

12時半開演なので、11時頃に会場近くの【アトレ竹芝】でちょっと優雅なランチをいただきました。

最後のデザートで、アイスの上にドライアイスを吹きかけ雪を降らせていただくというものだったのですが、なぜか大量の塊が降ってしまい「すみません、大雪になってしまいました」と謝られ、再びチャレンジしてくださいました。

大雪にはびっくりしましたが、それはそれで結構楽しませてもらいました・・・・

 

 

 

いよいよ会場に入り、久しぶりの観劇に少しワクワクしていました。

何十年ぶりの観劇は、プロジェクション・マッピングやら光の演出がすごくて、ビックリ・・・

とても迫力があり、感動してしまいました・・・

 

なかなか観劇など行く機会もなかったのですが、たまにはこんな風に感動できる時間をもつのもいいな~と思えた一日でした。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

夏場のキッチンは地獄

夏場のキッチンは地獄

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 家に帰ると部屋の中に …

楽しい休日・・・

楽しい休日・・・

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの 笠原 です。 先日ディズニーオンアイスを見に …

雨が降るのか降らないのか

雨が降るのか降らないのか

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 (株) スタッフの杉野です。 最近の天気は難しく …

お問い合わせ  採用情報