日々のつぶやき

投稿日:2022年6月30日

6月末

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画(株) スタッフの 杉野 です。

梅雨入りで多湿、ジメジメとした6月。
数日前に梅雨明けが発表され、気持ちよく7月に移ることが出来そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月もなかなかに忙しく、気が付いたら6月が終わっていた。
加齢による体感時間の加速、仕事の充実による加速で
本当にアッという間でした。


6月半ばから数日間、大井松田の現場まで向かう事があり、
久々の高速道路にワクワクしました。
法定速度を守ったうえでスピードを出せて楽しかった。

といいつつ、それをはるかに凌駕するスピードでかっ飛ばす車両にビクビクしました。
そしてパトカーに捕まっているのを目撃し笑顔。
ルールを守って楽しく安全にスピードを出そう。

閑話休題

一瞬で過ぎ去っていった6月でした。
始まったばかりに思える2022年も本日で折り返し地点です。

今年の残り半分も全力で取り組めるようにしたいですね。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

重用の節句

重用の節句

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 本日は9月9日です。 …

App Store 値上げに嘆く

App Store 値上げに嘆く

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 先日、App Sto …

プロに学ぶべきだと思いまして

プロに学ぶべきだと思いまして

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 GW中にベースの無料体験レ …

お問い合わせ  採用情報