日々のつぶやき

投稿日:2022年9月2日

キャンプに憧れを抱きつつ

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画(株) スタッフの杉野です。

先日、美容院で髪を切ってもらいました。
そして、ふと差し出されたキャンプ雑誌を読みました、私です。

コンパクトなテントに寝心地の良さそうなシュラフ。
洒落たガス灯や美味しそうなキャンプ飯が掲載されており
少しだけ興味を惹かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、必要最低限のグッズをそろえるだけでもかなり費用がかかりそうで
簡単に始められそうにない趣味だと感じました。

一度体験できればいいだけなので、何かそういうプランがあればいいのに。

なんて思って調べてみると”ある“そうです。

 

手ぶらキャンプと呼ばれるもので、その名の通り 手ぶらで行ってキャンプが楽しめるそうです。
オプション料金こそかかりますが、必要な道具はレンタルして頂けるらしく、
僕のようなビギナーが利用すべきプランのようです。

ハマるかもわからないものに数万円の投資ができるほどブルジョワではないので
こういうのが最適だと考えられます。

中にはテントやシュラフだけでなく、食材も用意してくれるところもあるようで
後片付けの手間も全く無い、まさにわたし向けのプランがあるそうです。

もし時間があり、友人の同意が得られれば 誘って皆で参加してみても楽しいかもしれません。

 

最後に

キャンプ と掛けまして 食当たり と解く

その心は

どちらも 火気(牡蠣) に気を付けたい

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

難しいパソコン選び

難しいパソコン選び

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 最近自分用のパソコンを購入した私で …

久しぶりの筋肉痛

久しぶりの筋肉痛

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 昨年はジムに通った事がきっ …

善は急げ

善は急げ

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、BTOパソコンの構成を行い、 …

お問い合わせ  採用情報