日々のつぶやき

投稿日:2022年9月1日

9月が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画㈱ スタッフの杉野です。

本日より9月がスタートしました。

例年よりも気温は落ち着いており、過ごしやすい本日の朝です。

既に秋が始まりつつある今日この頃、
あんなに暑かった夏は一体どこに行ってしまったのか。
盆とともに去って行ってしまったのだろうか。

そんなことを考えて歩いていると、徐々に気温が上がっていき
気が付くと汗をかいていました。

夏は終わってなどいなかった。

 

8月と比べて気温が落ち着いており、仕事がしやすくなった最近です。
現場でも持ち込む飲み物の量がかなり減ったのではないでしょうか。

そんな時に気を付けたいのが、やはり熱中症。

涼しいからと油断していると、脱水症状などで倒れてしまいます。

こんな時だからこそ気を付けたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近は天気が安定せず、傘を持ち歩かないと安心できません。
天気予報では曇りだったのに、唐突に降り出した雨に 私は涙しました。

9月は台風が頻繁に発生して雨が降る印象があります。
折り畳み傘を持ち歩き、突然の雨に対応できるようにしたいですね。

 

最後に

夏の終わり と掛けまして 作業感の強いゲーム と解く

どちらも

秋(飽き)が来る でしょう

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

減らすコンビニ、増やす鶴瓶師匠

減らすコンビニ、増やす鶴瓶師匠

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 社会人になってからは …

映画館にGO

映画館にGO

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 知り合いのススメでとある作 …

水の飲みすぎは危険

水の飲みすぎは危険

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 夏はまだまだこれから続きます。 そ …

お問い合わせ  採用情報