日々のつぶやき

投稿日:2022年9月6日

雨が降るのか降らないのか

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 (株) スタッフの杉野です。

最近の天気は難しく、傘を持っていくのかもっていかないのかジャッジが出来ない事が多々あります。
よし、この天気なら問題ないと思って出かけたら大雨が降り、
雨が降りそうだと思って傘を持っていったら快晴でした。

降るか降らないかの単純な2択を外し続ける私はきっと
カジノのルーレットやバカラで敗北するのだろうと思いました。
(厳密にはルーレットやバカラの勝率は50%ではないことに注意)

閑話休題

どんな天候にでも対応できるように折り畳み傘がありますが、
家の中で折り畳み傘をなくした為、最近では使用していない私です。
きっと新しい折り畳み傘を買ったら、行方不明傘は見つかるのでしょう。
そういう星のもとに生まれているのです。

また家の中をきれいにするタイミングで捜索してみてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期は天候が次々変わるため、油断ならないというのが私の総括です。

 

最後に

傘を届けてもらう と掛けまして 岐阜県の競馬場 と解く。

その心は

傘待つ(笠松)でしょう

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

中華鍋が欲しくて

中華鍋が欲しくて

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 美味しい炒飯を求めて─── …

肌寒い日が続きます

肌寒い日が続きます

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。 9月が始まり数日が経過しました。 昨 …

温泉に行きたくなる季節

温泉に行きたくなる季節

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 11月は冬です。 日中こそ …

お問い合わせ  採用情報