日々のつぶやき

投稿日:2022年9月30日

9月末

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画(株) スタッフの杉野です。

本日で9月が終わります。

8月と気温を比較すると涼しく、生活がしやすくなりました。
昨日、本日と現場に出ていましたが、日中でも汗だくになる事は無く
程よい発汗で仕事に従事できたように感じます。

油断こそできませんが、今が働きやすい時期なのでしょう。

 

とはいえ、日照時間が短くなり、夕方の危険性が増したようにも感じます。
いつでもどんな状態にでも対応できるように電池を常備する9月末の私です。


10月からはさらに気温が下がり、朝は寒さすら感じるようになるでしょう。
なるべく気温調節がしやすい服を持ち歩くなどして体調管理も徹底したいですね。

 

さて、9月は台風のせいで体調も天候も崩され続けましたが、
10月はそんなことはないと信じて今月を終えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

9月30日の翌日 と掛けまして 一津一菜 と解く

その心は

10月(“汁” が “津” )になっている。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

スーパームーンは見られましたか?

スーパームーンは見られましたか?

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 皆さんは季節のイベントや景色を楽しんでいますか? …

初めてハローワークに行きました

初めてハローワークに行きました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日、用事がありましてハローワーク …

雨のおかげか少しか涼しい

雨のおかげか少しか涼しい

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 先日に引き続き、本日 …

お問い合わせ  採用情報