日々のつぶやき

投稿日:2022年10月5日

どうしてもピーマンが欲しくて

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画㈱ スタッフの杉野です。

昨日、どうしてもピーマンが欲しくなり、帰宅時にスーパーに立ち寄りました。
当初はピーマンだけ買って即帰宅を決め込もうと思っていたのですが、
いざ入店してみると欲しいものが次々目に移りこんできます。
その為、気が付くとかごの中にはいろいろと入り込んでいます。

予想以上に時間がかかってしまったため、すぐに帰ろうと思い、
レジに向かうと長蛇の列ができていました。

土日の夕方よりも少しマシでしたが、平日の夕方にしては混雑していました。
いつもはもっと空いているイメージでした。

仕方なくレジに並び、自分の番が来るのを待ちます。
隣を見ると、何となくそっちの方が速そうな気がしてくるもので、
移動するべきかどうか、非常になやみました。

が、こういう時に移動すると損することがあるので、
グッとこらえて最初に並んだ列で待ち続けました。

その後、5分以上10分以下の間に自分の番がやって来ました。
多分となりに移った方が速かった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーマンが欲しくてスーパーに来たのにいろいろ買ってしまい、
決断が遅くて時間もロスしてしまった悲しき出来事でした。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

巡察の楽しみ

巡察の楽しみ

お久しぶりです、柘植です。 横浜市中央卸売市場に巡察に行きました。 近くに《ガトーよこはま》と言うス …

ゴールデンウィークの反省

ゴールデンウィークの反省

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 ゴールデンウィークが終わり …

夏バテ対策に

夏バテ対策に

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 さて、7月も近づき暑さが日に日に増しています。 夏 …

お問い合わせ  採用情報