日々のつぶやき

投稿日:2022年10月14日

ローストビーフで腹痛

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画(株) スタッフの杉野です。

先日、父親から冷凍の荷物が届きました。
中身は何だろうかと開封してみると、肉が入っていました。

・ローストビーフ(飛騨牛)
・馬刺し

普段食べないような高級食材を目の前に困惑しました。

 

しかし、とっても美味しそうだったので早速食べることにしました。

ローストビーフはそのまま頂いてもいいという事でしたが、
腹痛常習者の私は焼くことに。

外側をこんがり焼き上げ、中も程よく火が通ったことを確認しました。
包丁で食べやすいサイズに切り分け、ソースをかけて召し上がれ。

 

中からじゅわっとあふれ出る肉汁とソースが絡まり美味い。
ライスが進むことこの上なし。

これが、飛騨牛のローストビーフか・・・。
感動しながら味わい、気が付くと完食していました。

 

さて、こんなに美味しいものを送ってくれた父に感謝をしなければ。
そう思い、電話をかけて礼を伝えました。

一日の終わりに美味しいものを食べられてよかった・・・。
そう思い、お風呂に入った私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食から2時間後、唐突にお腹がSOSシグナルを発し、
激しい痛みとともにトイレに籠る私でした。

肉の品質は問題なし、となると自分の身体的エラーによるものだと考えられます。
原因はそう、高いお肉を食べたこと。

高いものを食べると体調を崩す、という謎のジンクスを持つ私は
今回も例に漏れず具合が悪くなったのでした。

もうこれは呪いとしか言いようがないのでは・・・。

 

最後に

牛肉のランク と掛けまして 第二言語 と解く

その心は

A5(英語) がいいでしょう。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

小学校での警備を通じて

小学校での警備を通じて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日、仕事にて小学校に行ってきました。 学校設備の …

新年度が始まりました

新年度が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画㈱ スタッフの杉野です。 本日は4月1日です。 新 …

デスクに置きたくなるギョジン

デスクに置きたくなるギョジン

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日、近所にある某回転寿司チェーン店に行ってきまし …

お問い合わせ  採用情報