日々のつぶやき

投稿日:2022年10月18日

新横浜駅前の工事が終わりつつあるようです。

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画(株) スタッフの杉野です。

環状二号線で新横浜方面に向かうと、新横浜駅入口交差点で工事を行っています。
片側ずつ右車線を封鎖しており、真ん中に工事帯を作っている状態となっています。

もう始まってから何年経つのでしょうか、結構長くやっているように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この工事、東急東横線と相鉄線を結ぶ工事となっており、
本来もう少し早く終わる予定だったものが延期して現在に至るという事です。

2023年3月に東急東横線⇔相鉄線が開通するため、
工事帯の撤去はもう少し早くなるかもしれません。

先週の土曜日に通りかかった際、一部機械や資機材の撤去が進んでいたため、
時期に解放されるのでしょう。

なんだか嬉しいような、少し寂しいような。

 

 

最後に

地下通路 と掛けまして 十二星座と解く

その心は

坑道(黄道) を通っている

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

久しぶりの再会

久しぶりの再会

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 12月7日、個人的都合によ …

霧が煙る横須賀市

霧が煙る横須賀市

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 今週より本格的に始まった …

12月末の健康診断に向けて

12月末の健康診断に向けて

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 今年の12月も定期健康診断 …

お問い合わせ  採用情報