投稿日:2024年1月2日

交通誘導警備の求人に応募予定の方へ!交通誘導警備の必要性とは

こんにちは!
誠総合企画株式会社です。
神奈川県横浜市を拠点に、神奈川県内で交通誘導警備の重要性に理解を深め、地域社会の安全を支える仕事に取り組んでいます。
今回は、交通誘導警備が世の中に求められる理由や、警備員求人応募時に知っておきたい知識をご紹介します。
「交通誘導警備の求人に応募予定の方へ!交通誘導警備の必要性とは」というコラムタイトルでお届けしますので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ。

交通誘導警備員の必要性とは

安全第一
土木工事や大規模電気工事などが行われる際、作業を安全に進行させるためには交通誘導警備員の役割が不可欠です。
歩行者を安全な道へ誘導したり、車両を適切に誘導したりすることは事故防止のために必須と言えます。
警備員は工事現場を通過する車両や歩行者を適切に誘導し、事故の未然防止に努めているのです。

求人応募時に知っておくべき警備の知識

交通誘導警備員を目指すにあたって、基本的な交通ルールを把握しておくことは重要です。
また、警備業法に基づく法律などを研修等を通して知る必要があります。
誠総合企画では、責任感の強い、または未経験からでも警備の専門性を身につけたいと考える方を歓迎しています。
また、警備員一人一人が満足して働ける環境を整えていますのでご安心ください。
入社後は充実した研修制度を利用し、専門的なスキルや知識を身につけられます。
そのため、安心して警備業務に従事可能です。

誠総合企画で活躍する警備員の姿とは

弊社は、警備員が働きやすいと感じるような環境作りに努めており、コミュニケーションが活発でチームワークを大切にする社風が特長です。
各々の経験を重ねるだけでなく、同僚との切磋琢磨を通じて、プロとして成長していく様子が見られます。
このような取り組みが、社員のモチベーションとサービスの質の向上に繋がっています。
法人や個人のお客様の多様なニーズに応えるため、私たちは日々一層のサービス向上に努めているのです。
弊社で警備員として活躍すれば、自らの専門性を活かしながら、社会に貢献できるでしょう。

一緒に働く仲間を求めています

履歴書
現在誠総合企画では、様々な土木工事や電気工事の現場で安全を支える警備員を募集しております。
経験者・未経験者は一切問いません!
未経験者の方でもやる気があれば大歓迎です。
また、経験者や資格保有者の方は優遇させていただきます。
少しでも交通誘導警備にご興味がある皆様、その一歩を踏み出してみませんか?
詳しい求人内容に関しましては、ぜひ採用情報ページからご確認ください。
多くの皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863


関連記事

7月も本日で終わりです。

7月も本日で終わりです。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日は7月31日、これで7月も終了 …

2022年7月 川崎市川崎区殿町 宅地造成工事に伴う交通誘導警備業務

2022年7月 川崎市川崎区殿町 宅地造…

通行止め・歩行者誘導 …

春が近づいてまいりました

春が近づいてまいりました

皆さんお久しぶりです。 横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 3月も半ばに差し掛かりまし …

お問い合わせ  採用情報