お知らせ

投稿日:2024年4月10日

【求人中】電気工事の楽しさとは?

誠総合企画株式会社では、現在、神奈川県横浜市を中心に活躍できる電気工事スタッフを募集しております。
横浜をもっと快適な街にするために、一緒に汗を流しませんか?

電気工事の楽しさとは?

電気工事の工具

弊社が手掛ける電気工事は、単なる配線作業にとどまりません。
人々の生活を支える電力を安全にそしてスムーズに供給するための重要な役割を担っています。
電気があたりまえのように存在する今の時代ですが、その電気を送るためのインフラを支えるのが弊社の電気工事スタッフの仕事です。

この仕事には大きなやりがいがあります。
たとえば、一つのプロジェクトが完了した時、街の明かりがひとつ増えたとき、それが自分たちの手によるものだと思うと、非常に大きな満足感と誇りを感じることができます。
現場でのチームワークもまた、この仕事の楽しさの一つです。
一人ひとりの技術や知識が組み合わさることで、品質の高い仕事が完成します。
多くの経験を積むことで自らのスキルアップにもつながり、キャリアアップへの道も開けています。

経験は問いません。
年齢不問で普通自動車免許や電気工事士の資格をお持ちの方を特に優遇しますので、ぜひ弊社にお問い合わせください。
一緒に横浜の未来を明るくしていきましょう。
ご応募を心よりお待ちしております。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

お知らせ

関連記事

健康診断の日程が決まった件について

健康診断の日程が決まった件について

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。   12月28日 …

忘年会

忘年会

12月10日土曜日に忘年会を開催しました。 今年は鶴ヶ峰のお好み焼き(けんけんぱ)で開催です。 16 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら誠総合企画株式会社へ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら誠総合…

あなたは交通誘導警備という、道路や建設現場などの安全を守る重要な仕事に興味はありませんか? もしあり …

お問い合わせ  採用情報