お知らせ

投稿日:2024年2月2日

【警備員のお仕事】20代から70代まで!幅広く求人募集中!

神奈川県横浜市の誠総合企画株式会社では、ただいま警備員を求人募集しております!

「警備員の仕事って誰でもできるの?」
「警備員になるには年齢制限があるのかな?」
こんなご質問をいただくことがあります。

警備員になるにあたって、年齢や経験の有無はいっさい関係ありませんよ!
現在弊社では、20代から70代まで幅広い世代の方達が活躍しています。

未経験からのチャレンジを応援!

警備員

幅広い年代の方が、未経験から始められるのが警備員の魅力です。

未経験の方には、ベテランスタッフが丁寧に指導いたします。
技術や知識は、実際に働きながら自然に身につけることが可能です。

まずはアルバイトからスタートしていただきます。
しっかりとした研修もありますのでご安心ください。
やってみて自分に合っていると思えば、正社員を目指していただくことも可能です。
まずは、一歩踏み出して、チャレンジしてみてください。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

・工事現場にて歩行者への安全な誘導や車輛誘導を行なう
・道路工事での片側交互通行や幅寄せ、通行止めおよび住民への対策
などが主な業務内容になります。

警備員の仕事に興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

お知らせ

関連記事

心機一転、新しい職場で、新しいキャリアを構築しませんか?

心機一転、新しい職場で、新しいキャリアを…

神奈川県横浜市の誠総合企画株式会社では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

入社前に知っておこう!警備員の仕事って、どんなスキルが必要?

入社前に知っておこう!警備員の仕事って、…

この記事では、弊社が行なっている警備員の仕事についてご紹介します。 警備員というと、交通誘導や施設警 …

土木工事や電気工事であなたの未来を切り拓きませんか?

土木工事や電気工事であなたの未来を切り拓…

神奈川県横浜市の『誠総合企画株式会社』では、土木工事や電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報