「 月別アーカイブ:2021年07月 」 一覧

7月も本日で終わりです。

2021年7月31日

7月も本日で終わりです。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日は7月31日、これで7月も終了となります。 前半は梅雨が残っている影響 …

PC用モニターを見に行きました

2021年7月30日

PC用モニターを見に行きました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 先週の日曜日、伸びた髪を切るために横浜駅まで行きました。 1時間程度で終っ …

胃が荒れているのか食欲がわかないみたいです

2021年7月29日

胃が荒れているのか食欲がわかないみたいで・・・

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、熱中症らしき症状に悩まされ帰宅→風呂→寝る というコンボを決めました …

体調管理を徹底したいと思いました

2021年7月28日

体調管理を徹底したいと思いました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 常日頃から熱中症対策として水分補給を怠らないようにしている私です。 現場に …

流行りのコンテンツ

2021年7月27日

流行りのコンテンツ

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 世の中には流行り廃りがあるもので、流行したコンテンツも栄枯盛衰の道をたどり …

Audio Book で 本を読んでみて

2021年7月26日

Audio Book で 本を読んでみて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、Audio Book をお勧めした杉野です。 私の利用しているAud …

スポーツの日

2021年7月21日

スポーツの日

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 明後日 7月23日はスポーツの日です。 かつては体育の日と呼ばれていたかと …

【本日の現場】金沢文庫駅 付近での歩行者誘導

2021年7月20日

【本日の現場】金沢文庫駅 付近での歩行者・・・

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 時刻は20時30分、金沢文庫に来ております。 駐車場の前を走る 横須賀街道 …

海の日 

2021年7月19日

海の日 

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 3日後のは7月22日 海の日です。 日本にある都道府県のほとんどは海に面し …

善は急げ

2021年7月17日

善は急げ

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、BTOパソコンの構成を行い、一旦保留にしていました。 一日置いて冷静 …

お問い合わせ  採用情報