日々のつぶやき

投稿日:2021年7月31日

7月も本日で終わりです。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

本日は7月31日、これで7月も終了となります。
前半は梅雨が残っている影響か、少し涼しい日が続きました。
10日を過ぎると気温がぐんぐんと上昇していき、
15日ごろには完全に梅雨が明け、夏本番を迎えたように感じました。
外を少し歩いているだけでも全身から汗が吹き出し、
すぐにシャワーを浴びたい欲求に駆られました。
現場に出るときは汗拭きようのシートが欠かせないですね。

昨日のようにゲリラ豪雨に見舞われることもありますが、
それも含めて夏らしいと感じます。

さて、個人的な7月の総括ですが
新スタッフが入社したり、新しいお取引先からの依頼をいただいたりと新しい風が吹き始め、
ますます会社が成長しているように感じました。

4月の少し肌寒い時期に行っていたことが7月に成果を出し始めた為、
3か月ほどはタイムラグが生ずる事を覚えました。


日照時間が長く、エネルギーに満ちた7月でしたが8月もそれが続いていきます。

私個人の話ですが、熱中症や 胃の炎症など体調不良の日が続きました。
健康には気を付けていたつもりですが、まだまだ意識が低かったように思います。
より徹底していきたいと思います。

暑さに負けないように8月2日からまた頑張っていきたいですね。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

コロナウイルスのワクチン接種(3回目)があるそうで

コロナウイルスのワクチン接種(3回目)が…

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 落ち着いたと思ったコロナウ …

飛び出し注意

飛び出し注意

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 新年度ということで4月10日前後に入学式や入園式が …

11月スタート

11月スタート

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日から11月がスタートし …

お問い合わせ  採用情報