日々のつぶやき

投稿日:2021年10月2日

激しい風雨でした・・・。

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

昨日は台風接近の影響で 激しい風雨に見舞われました。
午前中は優しい雨だったのですが、時間経過とともに激しくなりました。
11時頃には雨が強くなり、建物内に居てもその存在感がわかるほどでした。

12時には完全に横殴りの雨となりました。
傘を持っていても濡れることは必定・・・。
風にあおられ何度も傘を奪われそうになりました。

それでも 雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ・・・。
何とか家に帰ることが出来ました。

道中で壊れた傘をさす人を何人も見ました。
彼らは一体何を思い、どこへ向かうのでしょうか。


昨日は数か月ぶりの大雨に驚きました。
そもそも台風が接近していることすら知らなかった私は一体・・・。

今度からはもう少し日本で起きていることに関心をむけます。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

万年筆にわか

万年筆にわか

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 文字を書くときに利用するも …

2月がスタート

2月がスタート

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。   突然ですが  …

近所の回転寿司に行ってきました

近所の回転寿司に行ってきました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 昨日、近所にある回転寿司チェーンに行ってきました。 …

お問い合わせ  採用情報