「 月別アーカイブ:2021年04月 」 一覧

コロナ禍のGWが始まりました

2021年4月30日

コロナ禍のGWが始まりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 昨日は昭和の日という事で会社がお休みでした。 また、世間ではゴールデンウィークが始まったと …

GW前で道が混み始めました

2021年4月28日

GW前で道が混み始めました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 4月も終わりに差し掛かりGWが近づいてまいりました。 人によってはすでに始まっている人もい …

ハンカチの自動販売機を目撃しました。

2021年4月27日

ハンカチの自動販売機を目撃しました。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日ジェットタオルが使えないため、ハンカチを持ち歩くようにしたい。 といった内容の記事を作 …

ジェットタオルが使えない昨今

2021年4月26日

ジェットタオルが使えない昨今

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 コロナウイルスが猛威を振るいだしてから1年以上が経過しました。 様々な弊害が生じていますが …

暑くてマスクをしているのがしんどくなってきました

2021年4月23日

暑くてマスクをしているのがしんどくなって・・・

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日も営業のため外回りをしていましたが暑いですね。 今週に入って本格的に暑くなってきたよう …

かわいらしい重機を目撃しました

2021年4月22日

かわいらしい重機を目撃しました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日は営業で戸塚区を回っていました。 いつものように車両で道を走っていると面白いものを目撃 …

横浜のイメージ

2021年4月21日

横浜のイメージ

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 皆さんは横浜市についてどういったイメージを持っていますか。 私は横浜と聞いたときに「都会」 …

八重桜が残っていました

2021年4月20日

八重桜が残っていました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 桜も完全に散りつくしたと思っていたのですが、時々桃色の花を見ることがあります。 ソメイヨシ …

雨の休日

2021年4月19日

雨の休日

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先週の土曜日は天候が優れませんでした。 さて、皆様はどのような休日を過ごされましたか。 ま …

体温調節が難しい最近ですが

2021年4月16日

体温調節が難しい最近ですが

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 4月も半ばを過ぎ、暖かい日が続いています。 日中に至っては汗ばむこともあり、暑くも感じます …

お問い合わせ  採用情報