日々のつぶやき

投稿日:2021年4月28日

GW前で道が混み始めました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

4月も終わりに差し掛かりGWが近づいてまいりました。
人によってはすでに始まっている人もいるのでしょう。

そんなわけで主要な道路がかなり混雑し始めているように感じます。
そして他県ナンバーを見かけるようにもなってきました。
帰省したり遊びに来たりしているのでしょうか。
知らない道のため少し不安な運転をされる方も多く
いつもよりも長めに車間距離を取って運転をしました。

東京都内では行楽施設に休業要請が出されており、
その影響か横浜市内にも遊びに来ている人が多くなったように感じます。(個人の意見です)

鎌倉や江の島エリアには近づいていないので推測の域を出ませんが、
観光スポットとして有名なその近辺も賑わっているのではないかと思います。

テレビのニュースでは若者が路上で酒盛りをしているとの報道が見られ
同じ若者(仮)として恥ずかしい限りです。
また、本日少し大きな公園脇を通ったのですが
年配者が集まり、大人数で飲食をしていました。
報道では若者とのことでしたが、こういうモラルの有無については年齢は関係ないと思います。

老若男女関係なく他人の不快に思うようなこと
現在の情勢下で常識とされるようなことは最低限守りたいと思いました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

自転車が注意される時代

自転車が注意される時代

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 交通誘導警備を行っている弊 …

外出規制のゴールデンウイーク(2年目)

外出規制のゴールデンウイーク(2年目)

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 5月2日から5月5日までの4日間、長い休暇がありま …

仕事納め

仕事納め

こんにちは。 横浜市内で警備を行っている誠総合企画です。 12月28日、弊社は本日が仕事納めとなりま …

お問い合わせ  採用情報