日々のつぶやき

投稿日:2021年8月31日

8月末

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

8月も本日で終了します。
半ばにはお盆休みがあった為、あっという間に終わったように感じました。

8月上旬は30℃越えの暑い日々が続きましたが、
お盆から1週間程度は雨が続き、比較的涼しい日が続きました。
それ以降も30℃を超えるものの、35℃を上回る事は無く
数値で見る限りは猛暑と言えないような夏でした。

平均気温を昨年と比較すると1-2℃ほど低いことが判明。
確かに8月にしては過ごしやすい気がしていました。


今年は スタッフの皆さんが夏バテや熱中症でダウンすることが無く、
健康に対する意識の高さに驚きました。

まだ暑い日は続きますが、8月を乗り切ることが出来たため
ここからは少し楽になっていくでしょう。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

自転車の交通ルールについて

自転車の交通ルールについて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日、通勤途中に自転車と接触しそうになりました。 …

静電気に注意

静電気に注意

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 最近は乾燥がひどいと思い始 …

食中毒には気を付けよう

食中毒には気を付けよう

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 昨日、1日寝かせて2日目を迎えるビ …

お問い合わせ  採用情報