日々のつぶやき

投稿日:2021年9月1日

9月が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

9月がスタートしました。
例年は気温が高く暑い日々が続いておりましたが、今年はどうなるでしょうか。

この時期は台風が発生しやすく、暴風雨にさらされることもしばしば。
暴風の轟音で不安を煽られ、緊急警報の音でさらに不安にさせられるのが定番です。
台風が接近すると低気圧の関係で体調が悪くなることもよくあるので
なるべく神奈川に近づかないでいただきたいと心より願っています。

さて、9月からは日照時間が短くなり、
夕方6時くらいからは外が暗くなるでしょう。
現場の終わりがけに油断をして大きな事故を起こすことが無いように気を付けたいですね。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

都筑区のゴリラ

都筑区のゴリラ

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日、営業で都筑区を回っていたのですが面白いものを …

美容院のススメ

美容院のススメ

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 先週の日曜日、伸びきった髪 …

お盆の過ごし方について

お盆の過ごし方について

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日はお盆明け、気を引き締めて業務 …

お問い合わせ  採用情報