日々のつぶやき

投稿日:2021年4月16日

体温調節が難しい最近ですが

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

4月も半ばを過ぎ、暖かい日が続いています。
日中に至っては汗ばむこともあり、暑くも感じます。
とはいえ朝や夜は少し寒いこともあるため薄着でいるわけにはいかず
衣服での体温調節がとても難しい時期のように思われます。

私個人の話ではありますが、春は風邪を引くことが多く感じます。
いつもこの時期は半袖で生活しているため、日中と夜の気温差で体が弱っているのではないかと思います。

病院にかかって体調を整えようと記事にした手前、風邪を引くことがあってはいけないと思い
今年はしっかりと長袖を着て体が冷え切らないよう努めています。

油断しやすい時期だからこそ予想外の病気になる可能性も考えられます。
細心の注意を払って生活したいですね。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

スポーツの日

スポーツの日

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 明後日 7月23日はスポーツの日で …

明日は天皇誕生日

明日は天皇誕生日

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。     …

KSIに救急車が出品されていました。

KSIに救急車が出品されていました。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です 先日、自宅にて 官公庁のオークションサ …

お問い合わせ  採用情報