「 月別アーカイブ:2021年08月 」 一覧

8月末

2021年8月31日

8月末

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 8月も本日で終了します。 半ばにはお盆休みがあった為、あっという間に終わっ …

会社近くのバッファローキング

2021年8月30日

会社近くのバッファローキング

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 会社近くにある有名なステーキハウス “バッファローキング …

運転に慣れてきましたが

2021年8月27日

運転に慣れてきましたが

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 ペーパードライバーから復帰して もう10ヶ月ほどが経過しました。 当初、軽 …

エアコンの異音が消えました

2021年8月26日

エアコンの異音が消えました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。 先日、自室のエアコンから異音がする件について記事にしました。 気圧の差から生 …

だし道楽の自動販売機

2021年8月25日

だし道楽の自動販売機

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。 本日も晴天につき 多量の汗が流れ のどが渇き たくさんの水分を摂取しました。 …

交通事故を回避しました

2021年8月24日

交通事故を回避しました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日の午前9時、事務所から駐車場まで向かう途中の出来事です。 駐車場までは …

頭痛の原因は肩こりでした

2021年8月23日

頭痛の原因は肩こりでした

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 さて、いつもの如くわたくし事です。 9時間寝ても疲れが取れないことや、謎の …

【本日の現場】青葉区鴨志田町

2021年8月21日

【本日の現場】青葉区鴨志田町

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日の午前中、現場への巡察に行ってきました。 気象予報士は晴れると言ってい …

エアコンから異音がする件

2021年8月20日

エアコンから異音がする件

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 今年に入り エアコンを使い始めて約1か月が経過しました。 本当に効きが良く …

ゲリラ豪雨

2021年8月19日

ゲリラ豪雨

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日、午前中に現場巡察を行いました。 基本的に晴天で気温が高いように感じま …

お問い合わせ  採用情報