日々のつぶやき

投稿日:2021年8月25日

だし道楽の自動販売機

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。

本日も晴天につき 多量の汗が流れ のどが渇き たくさんの水分を摂取しました。
コンビニが近くにない場合は自動販売機を利用することもしばしば。
本日も例外ではなく、すぐに水分が必要だった為、近くの自動販売機に立ち寄ると

(引用:自動販売機設置場所 | だし道楽 (dashidouraku.com))


だ  し  道  楽

 

完全に騙されました。

最近は変わったデザインの自動販売機が設置されている為、違和感を覚えることもなく吸い寄せられました。
ラインナップはすべて同じ、他社製品が入る余地もなし。
500mlのアゴ出汁が自動販売機内に羅列されていました。

これを発見した時は 絶望しかありませんでしたが、あとになってみると面白いなと思います。
こういうユニークな発想が商売には必要なのでしょうか。
初手は物珍しさで客を集め、質の高さでリピーターを作り安定させるという手法でしょうか。

それはそれとして
山奥で行う現場でこの自動販売機に遭遇したら涙を流す自信があります。
コンビニが近くになく、他の自動販売機も簡単には見つからないでしょうから。

調べてみるとだし道楽の自動販売機は 都市部や人が集まるところにあるため
山奥で不意に遭遇することはあり得ないみたいです。安心しました。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

中華鍋が欲しくて

中華鍋が欲しくて

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 美味しい炒飯を求めて─── …

11月のマイブーム

11月のマイブーム

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 今月も無事、個人的なブーム …

軽い気持ちで辛いものを食べると地獄を見る

軽い気持ちで辛いものを食べると地獄を見る

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画㈱ スタッフの杉野です。 ひき肉と豆腐、ネギが余っ …

お問い合わせ  採用情報