日々のつぶやき

投稿日:2021年11月27日

静電気に注意

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

最近は乾燥がひどいと思い始めた私です。
朝起きると喉がカラカラしていたり、肌の乾燥を感じたり。
何より、 静電気 これが発生し始めました。

人より静電気を受けやすい体質(個人の意見です)をしている為、
私はその影響を激しく受けるのです。
ちょっと金属のものを触ると バチリと音を立てて静電気が走ります。
羊毛の二ットを触ったわけでもないのに。

恐怖の対象は常に様々な場所に潜んでいます。
例えばコンビニエンスストア。
ドリンクを取るために取っ手にてを触れた途端────────バチリ。
店員さんからお釣りを受け取ろうとした瞬間に・・・。

普段の生活で必要な動作に制限がかかるレベルで攻撃を受けます。

私はチキンハートのため、これは本当にしんどい。
どうにか回避したいがどうしたらいいのでしょうか。

急募 静電気対策のおすすめグッズ

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

飛び出し注意

飛び出し注意

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 新年度ということで4月10日前後に入学式や入園式が …

新500円玉をゲットしました

新500円玉をゲットしました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 2021年11月1日より、 …

桜木町あたりが少し変わっていました

桜木町あたりが少し変わっていました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日たまたま中区のあたりを車両で通りました。 遠目 …

お問い合わせ  採用情報