日々のつぶやき

投稿日:2020年12月28日

仕事納め

こんにちは。
横浜市内で警備を行っている誠総合企画です。

12月28日、弊社は本日が仕事納めとなります。
今年は取引先に恵まれ、たくさんの仕事をこなすことが出来ました。

それと同時に今年は激動の一年でした。
リモートワークやソーシャルディスタンスなど聞きなれない横文字とともに
新しい文化や生活様式が取り入れられました。
接客業が大きく減退する中、IT業界は大きく躍進し
一部の法人が業績を伸ばし、多くの法人が廃業していきました。

皆さんにとって今年一年はどうでしたか。振り返って気が付いたことなどはありましたか。

私は今年を振り返り、自分たちが行っている警備業務が
社会に対し重要な役割を果たしていることを再認識しました。

警備はリモートワークができないため外出が必要となり、
実際に現場に出る警備員はコロナ感染のリスクを背負うことになります。
公共事業のため、工事を止めることもできない。
どんな状況下であっても完遂しなければならないという責任感がありました。

そんな状況下で弊社は無事に乗り切りることが出来ました。
私はとても誇らしく思います。
そして、社会貢献度が高く必要な仕事であることを認識しました。

今年は試練の多い年でしたが、スタッフ一丸となり乗り越えることが出来ました。

来年はより多くのスタッフを迎え入れ、ともに会社を大きくしていきたいと思います。
そして様々な面から社会貢献も果たせるように努めていきたいです。

今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

横浜のイメージ

横浜のイメージ

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 皆さんは横浜市についてどういったイメージを持ってい …

お台場 探訪

お台場 探訪

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 最近はワクチン接種も進んで …

桜木町あたりが少し変わっていました

桜木町あたりが少し変わっていました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日たまたま中区のあたりを車両で通りました。 遠目 …

お問い合わせ  採用情報