日々のつぶやき

投稿日:2021年1月3日

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
横浜市で警備業を行っている誠総合企画です。

年が明けて数日が経過してからのあいさつになりますが
今年もよろしくお願いします。

今年は去年に引き続き厳しい一年になると予想されますが、
職員一同知恵を振り絞り会社を発展させられるようにしていきたいです。

さて、スペースが余ってしまったので新年のあいさつが遅れた理由を簡単に記載します。
実は昨年の12月31日から今年の1月3日にかけて仕事を頂けたため更新が出来ませんでした。

私自身は2日には帰ってきていたのですぐにでも更新できたはずですが
恥ずかしながら寝正月で時間を浪費してしまい遅れました。

今年はできることは早めにこなしていくようにしたいです。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

スマートロックを2週間使いました

スマートロックを2週間使いました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 9月の上旬に スマートロッ …

次世代Windows が発表されるそうな

次世代Windows が発表されるそうな

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 Microsoft が次世代Windows を発表 …

10月が始まりました

10月が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 朝と夕方はとても涼しく、過 …

お問い合わせ  採用情報