日々のつぶやき

投稿日:2021年10月4日

150記事以上書いていました

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

基本的に私が更新をしているブログでございますが、
先月末頃、スタッフの笠原さんが記事を書いてくださいました。

とても読みやすく、きれいな写真も挿れられており
刺激を受けることが出来ました。

自身の中で確立されつつある文体や構成などを見直すきっかけとなり得ると感じ、
今後、もっと読みやすい記事が書けるように語彙力を鍛えねばならないと思いました。

それはさておき、自身の投稿した記事数を見てみると
驚くことに150件を超えていました。

記事にする内容が無くなるだろうと思っていましたが、
意外にも続けることとができるものなのですね。

単調で同じように思える生活の中にも小さな変化はあり、
それに目を向けることで自身の振り返り、成長の認識につながるのでしょう。
そういう意味で こんなに自由に記事を書かせていただけていることに感謝。

今後ともよろしくお願いいたします。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

キャッシュレス決済を体験した話

キャッシュレス決済を体験した話

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 数年前からQRコード決済や交通機関のICカードを中 …

PC用モニターを見に行きました

PC用モニターを見に行きました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 先週の日曜日、伸びた髪を切るために …

ワクチン接種(1回目)が完了

ワクチン接種(1回目)が完了

横浜市を中心に警備業を行っている 誠総合企画 スタッフの杉野です。 ワクチン接種が開始されてから2か …

お問い合わせ  採用情報