日々のつぶやき

投稿日:2021年5月18日

日照時間がとても長くなりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

5月も半ばを過ぎ日照時間が長くなってきました。
朝の4時30分から夕方6時30分頃まで日が照っています。

起床時間よりも前にカーテン越しの朝日を拝むことですっきり目覚められますが
予定時刻より早く起きたことによる損 をした感覚を味わうこともあります。
ただ、目覚めやすく寝坊のリスクを軽減できるという利点があり個人的には助かっています。

また、現場においては日照時間が長いことで夕方でも安全性の確保がしやすい為ありがたい。

暑さを除けば働きやすくいい季節ですね。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

八重桜が残っていました

八重桜が残っていました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 桜も完全に散りつくしたと思っていたのですが、時々桃 …

2日連続で激しい雨が降っています

2日連続で激しい雨が降っています

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 7月に入っても尚、雨の影響か涼しい …

PC のデスク周り、配線が難しい件について

PC のデスク周り、配線が難しい件につい…

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 皆さんは テレビやゲーム、 …

お問い合わせ  採用情報