日々のつぶやき

投稿日:2021年5月19日

使っていないサービスにお金を払っていました・・・

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

私事ですが、適当に済ませていた契約を見直す良い機会がありました。
例えば使っていないサブスク契約を見直したり、利用している電力会社を見直したり
携帯のプランを見直したり。

安く見積もってみても一か月だけで8,000円損していることがわかりました。

如何に無駄があったかを思い知ることになりました。

特に携帯のプランが高すぎると思いました。
使っていない謎のプランだけで3,000円ほどかかっています。

日常生活の中に潜む無駄を見直していくことって案外大事だと思いました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

蝉が活性化している件

蝉が活性化している件

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 最近になってアブラゼミを頻繁に見か …

初の有給は何に使うのか

初の有給は何に使うのか

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 5月を持ちまして入社から半年が経過した私です。 嬉 …

桜木町あたりが少し変わっていました

桜木町あたりが少し変わっていました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日たまたま中区のあたりを車両で通りました。 遠目 …

お問い合わせ  採用情報