「 月別アーカイブ:2021年06月 」 一覧

6月末

2021年6月30日

6月末

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 6月も本日で最終日となりました。 昼夜問わず暑くなるだろうなと予想していた6月ですが 以外 …

誘導されてみて

2021年6月28日

誘導されてみて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 最近は色々な道路で工事を行っており、 片側交互通行の誘導を受けたり、迂回説明を受けたりする …

ガソリンの価格が高騰中

2021年6月27日

ガソリンの価格が高騰中

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 現場に向かったり、営業で移動したり よく会社の車両を使わせてもらっている私です。 少しの労 …

聳え立つ謎の塔

2021年6月25日

聳え立つ謎の塔

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日、戸塚区の某所で不思議なものを発見しました。 タワーマンションというにはあまりにも和テ …

デスクに置きたくなるギョジン

2021年6月24日

デスクに置きたくなるギョジン

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日、近所にある某回転寿司チェーン店に行ってきました。 一時期話題になった「モルカー」とい …

夏バテ対策に

2021年6月23日

夏バテ対策に

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 さて、7月も近づき暑さが日に日に増しています。 夏には熱中症だけでなく夏バテという敵がいる …

水分の摂取し過ぎ に注意

2021年6月22日

水分の摂取し過ぎ に注意

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日、水分を摂取し忘れたことで軽い熱中症に苦しまされました。 本日もすごく暑くなった為、前 …

水分補給を怠っていたら・・・

2021年6月21日

水分補給を怠っていたら・・・

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日も暑い一日でした。 気温が上がり湿度も高くなってきており、非常に夏が近くなってきたなと …

雨が続くと

2021年6月19日

雨が続くと

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 明確に梅雨入りとはなっていないですが雨の日が続いています。 こう、毎日のように雨が降り続く …

防災点検に向けて

2021年6月18日

防災点検に向けて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 6月19日 土曜日 私の住んでいるアパートで防災点検があります。 半年に一回の点検という事 …

お問い合わせ  採用情報