日々のつぶやき

投稿日:2021年6月22日

水分の摂取し過ぎ に注意

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

先日、水分を摂取し忘れたことで軽い熱中症に苦しまされました。

本日もすごく暑くなった為、前回の教訓を忘れじと
しっかりと水分を摂取しました。それはもうしっかりと。

序盤はすごくよかったのですが、時間が経過するにつれて
なんだか気持ち悪くなったり頭痛に悩まされたりと散々な目に・・・。

これはきっと水分を摂取しすぎて気持ち悪くなったのだと解釈しました。
もし水だったら少しか違ったのかもしれませんが、
コーヒーとかスポーツ飲料とかいろいろ飲んでたので、それが原因なのでしょうか。

とにかく、今回飲みすぎてつらい目にあわされたので
次回はもう少し加減というものを考えて摂取します。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

海の日 

海の日 

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 3日後のは7月22日 海の日です。 …

仕事納め

仕事納め

こんにちは。 横浜市内で警備を行っている誠総合企画です。 12月28日、弊社は本日が仕事納めとなりま …

交通違反の取り締まりをたくさん見かける

交通違反の取り締まりをたくさん見かける

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 4月に入りなんだか交通違反の取り締まりを受けている …

お問い合わせ  採用情報