日々のつぶやき

投稿日:2021年5月13日

花粉症に悩まされなかった件

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

5月も半分が過ぎました。
もう春から夏に移り変わりつつあるように感じる今日この頃です。

春といえば昨年の3月は花粉症に苦しんでいました。
異様なまでの眼の痒みと止まらない鼻水に悩まされたものです。
鼻をかむたびに人中あたりがひりひりして苦痛極まりない春でした。

打って変わって今年は全くそういう症状がなく快適でした。

きっとコロナの影響で外出が減りマスクの着用頻度が上がったことが要因となるのでしょうね。
あと頻繁に手洗いをすることももしかしたら関係しているのかもしれない。

そう考えるとマスクをしてさえいれば花粉症に悩む必要はないような気がします。
来年以降も花粉症に悩むことがないと考えると過ごしやすい春が待ち遠しくなりました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

そろそろ衣替えの季節でしょうか

そろそろ衣替えの季節でしょうか

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 最近は気温が25度を超えることもあり、暑い日が続い …

雨の休日(その②)

雨の休日(その②)

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 土曜日に「明日やろう」と放置した洗濯ものがついに山 …

9月末

9月末

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 夏が終わり、働きやすくなり …

お問い合わせ  採用情報